2012年4月5日木曜日

新年度のスタート

今日は担任発表でした。
あれ?山中先生が呼ばれないんだけど?!とざわめく中での、校長先生からの発表でした。


何人かのお家の方にお会いすることができたけれど、本当今までにたくさんの事を教えていただいたお家の方とお話すると、どうしても、涙腺(るいせん)がゆるくなってしまいます!


子どもたちと今度会えるのは、離任式。
いざこの場にたつと、校舎すら別れ難いものです。

いやぁ 
やっと踏ん切りがつきました。
みんな、先生がんばってくるね!

しばらくは福島からはけん前訓練の様子をお伝えします!

2 件のコメント:

  1. ハイ!My Name伊豆 マイケルww
    みんな応援してるんで頑張っちょくりぃ^p^
    これからもちょっとずつコメントしていきま〜す。
    では、またどこかで…

    返信削除
  2. マイケル
    誰かと思ったよ〜〜!!聞いてびっくりです。せめて先生には誰か分かるようなヒントが欲しいな笑
    ありがとうね、本当に力になるよ。
    マイケル(って呼ぶのもなんだかなぁ)のコメントを楽しみにしています★(’▽‘ )

    返信削除