2012年4月8日日曜日

みんなの応援

卒業生から応援メッセージをもらいました。
とっても素敵な言葉だったので、お願いをして載せさせてもらいました。




昨年は本当にお世話になりました。
僕が6年生の時も、応援団で大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回、「山中先生が海外派遣になった」ということを聞いて、すごく驚いたのと同時に、あのすごくいい先生だった山中先生が…と、とても寂しく思いました。
しかし、自分のやりたいことのために、一生懸命な山中先生はすごいと思いました。
まだやりたいことが見つからない自分にとって、先生のする事は支えになりました。
僕は今年は受験生です。
僕もいい高校に行けるように頑張ります。
山中先生も訓練の福島県でも、モンゴルに行っても頑張って下さい。
山中先生の事をいろんな人が応援しています。
僕もその一人です。
困った時は相談して下さい。微力ながら、力になります。

頑張って下さい。
ありがとうございました。
バヤルタェ!




私の今は、東の子どもたちが作ってくれたのだな、と改めて感じました。また、こんな優しく、豊かな心が育っていることに驚き感動するとともに、自分が少しでもその支えになれたことに凄く励まされました。
私と同じ、H24 一次隊として、日本からたくさんの人が世界のいろいろなところへ旅立ちます。多かれ少なかれ、期待と不安を抱えています。
同期の隊員たち、私たちはこうやって応援され支えられているんですね。一人じゃないってとてもうれしいことだと改めて気づかされました。
共にがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿