2012年7月8日日曜日

モンゴル通信第三号

モンゴル通信第三号、書きました★


思い出してみれば、協力隊に参加しようと思ってから5年、
試験を受け始めてから2年!!!

一号は青年海外協力隊に参加した理由とモンゴルの簡単な紹介、
二号は二本松訓練所での生活、
第三号、ようやくモンゴルでの生活について書く事ができました。
学校にはもう貼ってあるかな??

卒業生のみなさん、保護者の方々、是非読んでください!
第三号①






第三号②

2 件のコメント:

  1. 先生元気ですか?
    昨日 西湖から帰って来ました
    凄く楽しかったです(^-^)v
    明日から夏休み!
    モンゴルの学校でも、夏休みはありますか?
    体に気を付けて頑張ってね 。 かずま(^-^)/

    返信削除
  2. お帰りなさい!!
    昨日私のお母さんに学校便りを送ってもらって、西湖に行っていた事をしりました。
    いや〜〜〜〜楽しかったならなによりだ!!
    いいなあ夏休み☆★
    今年夏の学校のプールには行くのかな?
    モンゴルの学校は、短い夏を田舎に帰って草原で過ごす人が多いようで、なんと6、7、8月がお休みです!
    だから今はモンゴル語を頑張っているよ!
    夏休みの様子も聞かせてね★

    返信削除